神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
パークシティ歯科

60代女性/30代女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

今まで色んな歯医者に行きましたけど、やっと満足のできる先生に出会えたので、すごくラッキーだったと思います。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年前からです。
Q.来院のきっかけは?
A.吉井先生が銀座でお勤めの時に診て頂いてたので、開業されてこちらに通うようになりました。
Q.来院の目的は?
A.今は3か月に1度のメンテナンスで歯石を取って頂いたりクリーニングをして頂いて、インプラントの術後のチェックも同時にして頂いています。
Q.先生やスタッフ方の対応や印象は?
A.先生もスタッフの方も丁寧に対応してくださってとても優しい印象です。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.とても落ち着いた雰囲気で綺麗だと思います。
Q.便利な点は?
A.駅から近くて年中無休で、平日ですと夜まで診て頂けるところが便利です。
Q.印象に残っていることは?
A.説明してくださる時にわかりやすく図を描いて丁寧に説明してくださったことです。
Q.おすすめポイントは?
A.とてもしっかり丁寧に説明してくださって、それぞれの専門分野の先生もいらっしゃるので安心できることと新しい医療技術を研究されて機械や材料も導入されているので、おすすめできると思います。
Q.先生に一言
A.これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2,3年になりますね。
Q.来院のきっかけは?
A.吉井先生が以前勤めていらっしゃっていた歯医者さんがあったんですけどそちらに私、長く通院してまして、その頃から吉井先生に診て頂いていて、今回、吉井先生がこちらの院長先生になられるということで、吉井先生に付いてきたという感じになります。
Q.来院の目的は?
A.以前に別の歯科医院で治療した歯の根っこが折れてしまったので、インプラントをするということで治療を進めて頂いています。
Q.インプラントにしての感想は?
A.最初はボルトを埋め込むというところがあって不安もないって言ったら嘘になるんですけど、吉井先生のすごくご丁寧な説明を受けて、実際インプラントにしてみて
Q.先生やスタッフ方の対応や印象は?
A.素晴らしいと思います。私が今、妊娠してるっていうのもあるんですけども、スタッフの方々もすごく体調とか気にしてくださいますし、吉井先生も私の妊娠している体調に合わせて治療を遅らせたりもしくは早くしてくださったりっていう対応をすごくスムーズにして頂けるのでとても助かっています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感に関してはすごく綺麗だと思っています。
Q.便利な点は?
A.駅から歩いて2分はかからないと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.吉井先生の治療に対する考え方だとか、すごく丁寧にわかりやすい説明をして頂いたうえで治療をして頂けるので、こちらに(先生が)来られる前の歯科医院からそうでしたけども、すごく印象に残っていて(良いです)
Q.先生に一言
A.引き続きよろしくお願いします。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.だいたい1年半前ぐらいからです。
Q.来院のきっかけは?
A.前回治療して頂いた歯医者さんが自分的にあまり満足できなくて、そして会社の同僚にどこか良い歯医者さんないかと聞いたところ、ここを紹介されまして来るようになりました。
Q.来院の目的は?
A.虫歯全般と後、インプラントもやりまして、今はセラミックの審美歯科をやってもらっています。
Q.インプラントにしてどうですか?
A.奥歯がなかったのでちゃんと噛めなかったんですけど、やって頂いたことで自然に噛めるようになったので、すごい快適になりました。
Q.先生やスタッフ方の対応や印象は?
A.スタッフの方は皆優しくて明るくて癒される感じで、先生のほうはすごく親切にやって頂けるんですけど、治療前にしっかりとこちらの状況をヒアリングして頂いて、それに対してこちらが納得するまで丁寧に説明して頂けるので、安心して任せられるような感じがします。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感もありますし全体的に優しい雰囲気で、BGMなんかも優しい感じなので、歯医者さん特有の緊張感みたいなものがあまりないと思います。
Q.便利な点は?
A.駅近のショッピングセンターの中にあるので、駅から降りてすぐに着くので楽ですし、駐車場もあるので車で来たいときも来れますし帰りに買い物とかもできるのでそういう意味では便利だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.今ちょうどセラミックの審美歯科の治療をやってもらってるんですけど、私が要望を言ったことに対してサンプルを作り直してくれたりとか、技工所の方と相談して新しいやり方とかを取り入れたりして、親身になってやって頂けるので、なかなかそこまで対応して頂けるところってないんじゃないかと思うので、そこがすごい印象に残っております。
Q.おすすめポイントは?
A.すごい印象に残ってすごく(先生が)知識がありますし、技術も伴っていると思いまして、すごく患者の立場に立って誠実にやってくれるところがあると思いますので、そういうところをおすすめしたいなと思います。
Q.先生に一言
A.今まで色んな歯医者に行きましたけど、やっと満足のできる先生に出会えたので、すごくラッキーだったと思います。非常にお忙しいと思いますので、お体に気を付けて末永く治療を今後もして頂ければと思います。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION