神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
武蔵新城駅前皮膚科

女性/30代女性/男性の声

BEST RECOMMEND WORD

娘がアトピーに悩んでいて治療には前向きになれず、毎日薬を塗ってかゆいかゆいの繰り返しだったんですけど、先生のところに来て先生のお話を聴いて、先生みたいに綺麗になれるんだと治療に前向きになれたのがすごく私は嬉しくてありがとうございますと本当に思っています。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.まだ1週間なんですけど。(かかっているのは)娘です。
Q.来院の理由は?
A.アトピー性皮膚炎で通っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生自身がアトピー性疾患があったみたいで入院されるほど酷かったっていうことなんですけど、先生自身もすごく綺麗になられて、そういう実体験の話だったりとか患者さんの気持ちだったりとかをすごく理解してくれていて、初めて娘が来た時もすごく安心したし説明もわかりやすく、治療を頑張ろうという気持ちになったと言ってました。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.良い印象で明るくて良かったです皆さん。
Q.おすすめポイントは?
A.やはり先生自身が皮膚疾患で悩まれていたということで、そういうところで共感できるところがあったり、治療がすごく丁寧というか説明もすごく丁寧だったので、そういうので実際に勧めてます知り合いに
Q.先生に一言
A.娘がアトピーに悩んでいて治療には前向きになれず、毎日薬を塗ってかゆいかゆいの繰り返しだったんですけど、先生のところに来て先生のお話を聴いて、先生みたいに綺麗になれるんだと治療に前向きになれたのがすごく私は嬉しくてありがとうございますと本当に思っています。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.一昨年からここにかかってますね。
Q.来院の理由は?
A.一昨年は大やけどをしまして、それでかなり良くなってはきてるんですけど、月1回のペースでここに通っています。彼女は今日は汗かぶれみたいな感じになっちゃっていたので、今日は来たんですけど
Q.治療内容は?
A.皮膚を再生するための注射とか、後、飲み薬を飲んでいるんですけど、それがなくなったら貰いに来たりとか、そういうことで今通っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.親身になって接してくれるのですごく良いと思います。ちゃんと説明してくれるので(良いです)
Q.スタッフ方の対応は?
A.子供にも優しいのですごく良いと思います。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感はすごくあると思います。いつ来てもすごく綺麗にされるので、トイレとかもすごく綺麗なので(安心)
Q.おすすめポイントは?
A.先生がちゃんと見てくれたので、嫌な顔せずちゃんと見てくれるので、細かいところまでちゃんと見てくれるからその点は良いと思います。
Q.先生に一言
A.火傷の怪我も徐々に良くなってきているとは思いますが、まだこれからも通うのでよろしくお願いします。

男性の声

Q.来院の理由は?
A.帯状疱疹。
Q.おすすめポイントは?
A.先生が信頼できるよということですね。
Q.便利な点は?
A.駅に近いということですよ。
Q.先生に一言
A.初めて来た医院ですけど先生が温厚なので安心した。

CLINIC INFORMATION