神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
だんのうえ眼科クリニック

60代男性/60代男性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

こんなによく見えるようになるとは思わなかったのでね。本当にここへ来て良かったなと思いますね。どうもありがとうございました。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.来て3日ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.眼鏡が合わなくなったので、こちらに来て眼鏡を作りたいということで診察を受けたんですけどもね。そうしたら白内障もこれから出るし、レンズを入れればある程度眼鏡がいらなくなるよってことで、それでこちらに来て、手術が一昨日(行われて)、まだ48時間は経ってないんですけども、かなり見えるようになりましたね。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生はソフトでね、ちゃんと説明もして頂いたし、良かったですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.けっこう皆さん優しくてね、とても素晴らしい人が多いんじゃないかと思いますね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感とかは良いですよね。対応も良いですし。
Q.先生に一言
A.こんなによく見えるようになるとは思わなかったのでね。本当にここへ来て良かったなと思いますね。どうもありがとうございました。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3週間ぐらいになりますかね。
Q.来院の理由は?
A.目は見づらいというか視野が狭くなる。それを非常に感じたんですね。それで車用の眼鏡をかけると今度は下りた時に周りの物が見えないんですね。そういう症状が顕著に出てきたものですからこちらに来たわけなんですよね。
Q.先生の対応や印象は?
A.話を聴いていても信頼できるような、そういう印象がありますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.一人一人の患者への対応が親切というか優しいというか、非常に交換が持てると思いますね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔になってるとは思いますが。
Q.先生に一言
A.手術に関しては上手にやってもらったので感謝しています。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5か月ですね。
Q.来院の理由は?
A.逆さまつ毛です。まつ毛が直角に目にべたっとくっ付くんですよ。

CLINIC INFORMATION